耳つぼダイエットにかかる費用について

最近、耳つぼダイエットが関心を集めています。

体重を減らすために何かしらのダイエットをしたいという人には向いています。

耳つぼダイエットがとても気になるけど、費用のほうがとてもかかるのではないかと不安になる人もいると思います。

一体、耳つぼダイエットとは何をするものなのか、その辺りがわからないでいると、耳つぼダイエットにかかるお金もわかりません。

耳つぼダイエットを行っている整骨院に行ってみて、実際に施術にはどのくらいのお金がかかるか、聞いてみるといいでしょう。

整骨院によっても違いはありますが、費用としては大体の基本施術料金に、減らしたい体重のコースにかかる料金という内容になっています。

具体的な金額は整骨院ごとに違いますが、カウンセリング料金がまず2500円程度かかり、それから具体的な耳つぼダイエットの施術費用が加算されます。

詳しい料金の仕組み確認したいという人は、整骨院に行って、担当医にわからないところを聞くといいでしょう。

分からない点について質問をして、耳つぼダイエットについて納得した上で、利用することが大切です。

整骨院の施術は一回で効果が出るものではなく、時間をあけて何回か行くという形になります。

1500円~1800円で一回の耳つぼダイエット施術を受けることができますので、金銭的な負担はそれほど厳しいものにはならないでしょう。

耳つぼダイエットにかかる費用は、整骨院などによっては回数券の利用によりお得になっている場合もあります。

耳つぼダイエットをするために、信頼できる整骨院を探してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク